お知らせ

臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではこざいますが、社内研修のため下記日程の受発注業務を臨時休業とさせていただきます。
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

◇臨時休業 11月12日(水)終日

11月11日(火)午後以降にいただいたご注文は、11月13日(木)の受注扱いとなります。
※臨時休業中は、電話・Eメールのお問い合わせもご対応できかねます。
※休業期間中のお問い合わせは、営業再開日11月13日(木)以降に対応させていただきます。

ご不明点がございましたら、各営業担当までお問い合わせください。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

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